2008年元旦昼下がり、氏子となっている神社へとお勤めに行った。小さな神社ながら昨今の高層マンション建築で人口が増加していると見えて、結構な賑わいである。縁日が出るほどではないが、そこそこの行列でお賽銭の有り難味も程々ありそうな雰囲気もある。5…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。