山小屋、とうとう9割を越えてもう一息の所まで来た。 ,,,,,,昨日、基礎を入れて柱材を4分割しデッキ用の羽目板を作成、本日見事に縁側が完成。この縁側、丁度日陰で座ると実に心地よく、まるで自分で作り上げた様な気分にさせてくれる。さて土曜は長駆諏訪ま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。