今回の駅は「中央本線-相模湖駅」。50CCのバイクをここまで運んでもらい、ここからこの50CC「ストマジ号」の陸送の旅がはじまった。 横浜の保土ヶ谷区を目指してひたすら走ること約3時間、漸く到着。(1時間は保土ヶ谷区内で道に迷ってぐずぐずと)尻…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。