先週末にFORMからスマートフォンexperia SO-02Cに乗り換えた。そして本日はPCとにらめっこしながらなんとか使い方を覚えた。結論から言うと、かつて愛用したPALMのPDA(Clie)+IPOD+NABIと電話が合わさった何とも盛りだくさんな機械。これは半端な思いでは…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。