早く起きた土曜の朝、久々に近くの魚屋街に出向く、天気は雨、寒い。こんな鯖が1本750円(¥1100/Kgで680g)でおまけにこの見事なヤリイカの下にあった昨日のやつが2本で¥350(写真のは今朝の分で¥1600/Kgで多分¥400位)。 今晩の〆鯖とヤリイカの刺…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。