さてこの6年を総括して、次は「旨いもん」四方山山荘で遊ぶ様になっていろいろな野外料理やめずらしいのを試した。おかげで食に関する見識が広まった様な。 ,,,,, , ,,,,, 「イカの燻製」「カルビの炭焼き」「」燻製3種」「とりのダッチオーブン・ロースト」…
このブログは2007年の5月に始めて、とうとう500回。約6年経過して、様々な遊びや驚きを体験してきた、今になればツクヅク続けて良かったと思う。約5年間の山梨県生活、そして約1年経った横浜の生活。これまでの印象深いのを振り返って見る。最初は四方山・…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。