権助の冒険02

ノンセクションでぼちぼちと、、、

2013-08-16から1日間の記事一覧

STAR TREK

映画が見たいと思っていた。 別に理由など不要ではあるが以下の次第で「スター・トレック」を選択。 1) ともかく「宇宙大作戦」が大好きだった。 2) 一度、3D映画と言うのを見てみたかった。 3) 監督J・J・エイブラムズという人、「LOST」ですっかりファン…