本日は師匠と兄弟子の三蔵で油壺沖(相模湾)に出る、この仲間、久しぶりに会って懐かしいこと懐かしいこと。さて、お日柄も良く、潮風もさわやか、、、釣果もばっちりの素晴らしい日になりました。最後にアマダイを拾われて少々悔しい思いもしたが、こちら…
昨晩、時間ができたのでみた。こういう商業的には絶対成功しそうもない映画を見れるのは、東京近郊に住んでいなければ無理。さて、この映画、面白かったか?と問われれば「面白くは無かった」、、見て良かったか?と問われれば「見て良かった」、そんなだっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。