ネットオークションでシャープのアナログ液晶TVを出品したら、ゴミ回収料金程度の金額で売れた。解体して分別廃棄しようとしてたので、これは大きい。 良く良く考えれば、チューナが駄目なだけで、DVDやVTRの再生には何ら問題が無く、最近はやりの玄関カメラ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。