最近とある人からの影響を受けてまたギターを始めようかなどと思い、ギターを購入。ヤフオクで1990年代の名器(らしい)モーリスのMG-30。 新品で¥30,000、この中古は約¥10,000で良い買い物だったと思う、かなりの美品でもあるし。実はミニアコだと思った…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。