さて、催し物参加の後は、かねてよりの冒険=「一軒め酒場」の体験。 これが誠にすばらしい所で、二人で飲み食いして¥3,207也、ともかく料理が安くて旨くて(ちょっとひねった所がまた良い) 。←この日の一番のお気に入りは、納豆の天ぷら=納豆を油揚げの…
本日はMr.OMGと連れだって「CP+2015」に行って大変に良き時を過ごした。 ←こちらは全然関係無い「撮り鉄」のおっさん。(カメラがすご~い) ←展示会の雰囲気、ともかく立派なカメラを持ってねぇちゃん達を恥ずかしげも無く、、、 何と言っても世界で一…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。