本来ならスレを二本立てる所ながら面倒くさいので1本で。久々に大森の名画座で名作二本を堪能、これで¥1,100は安い。 先ずは 「シャトーブリアンからの手紙」。(原題は”静かな海での黄昏”みたいな意味らしい) タイトルはまるでラブストーリで上の絵もそ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。