「ストックホルムでワルツを」、本日名画座で鑑賞、まことに素晴らしい映画だった。だいたいが音楽を素材にした映画は結構面白いのが多くて、古くは「グレン・ミラー物語」から「Ray」「ドリームガールズ」、変わったとこでは「ビヨンド・ザ・シー」とか。た…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。