ピーカン照りの凄い天気の中、故郷に墓参りに行って来た。昨年は諸事情で行けなかったため2年ぶりに見た故郷の風景は格別。 段々畑も海も長いこと見ていなかったし、 富士山(表から見る)も久しぶり。やはり富士山は駿河方面から見た方が稜線がナダラカで美…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。