本日は年明け以来ドガチャカ・ドガチャカあってひと段落ついて、Mr.OMGと昼食。ここは神田、いろいろなお店があってよりどりみどり、で、こんな所〔アナンダ〕でステーキ(¥1,080 税込み)食す。 値段を考えると充分に安くてうまいが、この近辺には行列のス…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。