本日はK氏宅に元締めを伴って伺う。とりとめのない昔話と旨いイタリアン料理でひと時を過ごし、サクラ見物。ここは何しろ町名がサクラナントカ、じゃによって本場もん、そして今年の見納めかも知れない。桜を撮る時には、並みではない状況下(例えば夜とか月…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。