本日はOMG氏との定例会、で、原点回帰で「サクラ水産@関内」に詣でる。結論から言えば、二人で3000切りを実現、デザートと合わせても2000円切り、でめたしでめたし。 本日の注目は電脳仕掛けの注文装置、これも最近のカラオケボックスやら回転すし屋でお馴…
何回か観よう見ようと心掛けていたけれども、仕事の都合だったり家でくつろぎ過ぎたりとかで見損なっていた「グランド・フィナーレ」をとうとう見た。何しろ上映している映画館が少ないのと時間が中途半端なので、目的意識を持たないと駄目。で、この映画、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。