朝から曇り、月曜日それも満員電車での通勤、何が良い朝なものか、などと言うなかれ。実はこれ↓ ともかく巨人相手に東京ドーム(箱庭球場)で3連戦3連勝、もう最高の気分で本日は試合が無いから明日の夜まではこの気分に浸っていられる。こんなこともたまに…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。