本日、大森の名画座の小さなスクリーンにて「セッション」と「エール!」の二本立を鑑賞。どちらも素晴らしい作品(と呼ぶに相応しい映画)で、こんなのが二本立とはラッキー以外の何物でも無い。「セッション」これはスゴイ!!ともかくドラムを叩くシーン…
この間(5月15日)15年程のったプリメーラをとうとう手放した。この車はこの代(第3代)で廃品種、そのせいもあって結構な愛着があった。大きなサイズながらキビキビ走ったし、燃費も長距離で約15Km/lと優秀、ユーティリティも良し、この15年間目移りするこ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。