ファミリーマートがコーヒーチェーンか否かは別として、毎朝日課の様にファミマのコーヒーを買っている。↓は愛用の真空ポット(ともにサーモス350ml)に夏季はMサイズ-アイスコーヒ(¥180)を右側のに、冬季はLサイズ-ホットコーヒー(¥180)を左側のにい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。