昨日はバイクのオイル交換を実施。以前は2サイクルだったからこんな面倒は無かったんでけれども、燃費や安定した性能の4サイクルなら必要な手間。これもバイク屋に頼めばおそらく2~3千円は掛かると思うので自分でリスクを負って作業。(オイルは¥2000/4L) …
地味でTVではまずはお目に掛かれない様な映画「ローマ法王になる日まで」を観た。一応クリスチャンでは無いし、全知全能の神もその子の存在も信じないが、この映画で’信仰’とは何か分かった様な気がする。と言うと少々大げさ。この映画は現ローマ法王の半生…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。