昨日は山形市でお仕事。まぁ想定内でいろいろと発生して、来週からはそこそこ忙しくなりそう。到着は昨日で大雨の中、この日は朝7:00頃は大雨、9:00頃からは天気が回復してこんな天気。ハウスらしきものはサクランボの木、ここも果物は豊富な地でやけに暑…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。