昨日は午前中少し時間ができたので近くの三池公園で独りぼっちの散歩。天気は上々で月曜の朝ということもあり人影まばらでゆったりと花見が出来た。 さて春休みということもあってテッチャン達がたむろしていた最寄りの駅。 仲間と酒と乾き物なんかを持って…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。