何を思ったか約一月前にマンドリンを弾こうかと思い、ヤフオクでマンドリンを物色してたら1300円位のジャンクが目についた。早速これを落としてレストアすることとした。最初は志高く出来るだけオリジナリティを保存してとか、次に出来るだけ綺麗にとか、最…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。