アルバイトやら庭の’草取り’やら本業やらで結局何もしてない、ここのとこ録溜の虫干しさえもしてない。 昨年は全然実がつかなかったが、今年はちらほらついている。蜜柑の木というのは剪定したり枝を切ると結構良い香りがする、勿体無いから刻んで’香り袋’で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。