結局今年は精神的なゆとりが無くて’花見’で浮かれることは出来なかった。でも仕事で外出した時とか帰宅途中でそれなりに花を楽しむことはできたがやはり’花見’は気の合った仲間でワイワイするのが一番でこの季節の風物詩。 一枚目、二枚目は3月下旬の仕事で…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。