かつてそんなニュース番組があった。本日お席亭より「シャインマスカット」ご一行様が送られてきた。早速食した所これが感動ものの美味さ。甘くて香り高くて皮がそこそこ噛み応えがあって、これまでの人生で食べたブドウの中でのベスト。ほんの1っ週間前に開…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。