昨晩は事務所の御一行様と魚盛@神田でテッサとかアンコウ鍋で腹を満たした後、仲間が贔屓にしている門仲某所でご乱行。これが何とも良い雰囲気の昭和臭がキツイ飲食街で、久々にカラオケを楽しんだ。 本当にこの雰囲気は”昭和ネオン浴”そのもの、店に入る瞬…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。