本日はOMG氏にとびっきりの酒盗をプレゼントするために、関内北口で会食、思えば先週土曜の乃木坂、水曜の銀座、そして今日と少々贅沢しすぎ。で、今日は拙のリクエストで「焼き鳥」の店「はま虎」に開拓者精神で。 その名「はま虎」の名の通りここは阪神タ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。