今日も仕事の合間にYoutubeで政治ネタを覗いた。法務大臣の答弁が下手なドラマや漫才より面白くて、半ば呆れていたが、昨日あたりから『こりゃ面白いじゃすまないぞ~』に至った。そんな所に本日の野党代議士会でのいろんな事情で与党案を飲むという苦渋の選…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。