一昨日予期せぬ宅急便が届いた、適度な重さと大きさ???と思って中を開けたら「とうもろこし御一行様」。山梨県の農家から取り立て直送のとびっきりの新鮮な奴で、お席亭からの心づくしで m(_ _)m 。ここんとこの状況下でとんとご無沙汰中で、久々にお…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。