権助の冒険02

ノンセクションでぼちぼちと、、、

2020-09-11から1日間の記事一覧

せやろがいおじさんからご報告

これは面白かった!!!ところで「せやろがい」って「そうだろう!」って意味なのかな。私の田舎で老人達の言葉に「今なんてせぇった?」(今何て言いましたか?)という言い回しがあった。 せやろがいおじさんからご報告〔おまけ〕どぶろっく“イチモツ音頭”…