「レベッカ」これは、130分の長尺が全然気にならない面白さで傑作映画。昔TV放映で観たのは90分位に短縮したダイジェストみたいなもんで途中で無遠慮にCMが入る、今から思えばこんなのでも「観た」気分になっていた。昔この映画を観た母がいたく感動して、一…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。