昨晩細君の実家より甘鯛とサバが届いた、中途半端な冷凍なんで速やかなる処置が必要ということで本日作業。(一応テレワーク)近所にセミプロの漁師がいて、半端な魚(小さいイサキとかメバル)は分けてもらえるそうな、でもこの甘鯛は結構立派。まぁ干物に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。