昨日から山梨県に行き、ようやく帰宅した。仕事やら遊びやらをまとめてパックしたので、それなりに充実。お昼は久々に小淵沢「かつみ食堂」でジンギスカンを御馳走して頂いた。 ここの羊肉は東京のものと比較してもやはり旨い、ナマラム追加一皿でお腹一杯。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。