時代がかった映画、音は悪いし画面はピントが甘く如何にも戦中に造った様な映画「無法松の一生」、良い映画だった。ただ自分の記憶違いにも気が付いた、これまで運動会でボンボンの徒競走に夢中になって並走するシーンを自分のブログ等で感動した画面として…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。