NHKーBSPが「ウルトラQ」に続いて「ウルトラセブン」を放映してくれて、大変に感謝している。さて「ウルトラセブン」はかつての再放送時(多分1980年代後半)にVHS3倍モードで全話録画したくらい夢中になったが、最近みたら全然そんなことは無くてとうとう「…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。