実は小学校の頃からプラモに嵌ってロクに勉強してなくて成長し、25才位の時に復活して作った田宮の1/25のパンサーとヤークト・パンサー(ロンメル戦車)。 何とも懐かしい写真で机の整理をしたら発見、嗚呼懐かしい。ロンメルの方は筆で適当に迷彩をしたので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。