いろいろと整理していたら何とも懐かしい物が出てきた。昔はコンピュータ・プログラムとはこの”コーディングシート”なる専用紙にプログラミング言語(アセンブラとかフォートランとか)を書いて次の様な手順で動かした。 〔手順〕1.プログラムが記入された…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。