昨日は西風が半端で無くひどく感じたが、細君に言わせると「こんなのはタイシタこと無い」との事。まぁ関東でも半端で無い風が吹いて結構寒い思いをしているから、こんな西側にさえぎる物が無いこの地ではさもありなん。下は動画。Nishina0128(最初の画像は…
本日は細君の陣中見舞いに西伊豆に電車で、それもとびっきり豪華な「サフィール踊り子」のプレミアムシート、びっくりする様なオプション料金を取られた。(たった一席空いててそれがプレミアム・グリーンの一号車) まぁ話のタネ(超特大のマンゴーの種みた…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。