この週末もあいにくの天気もあってファレディZに精を出すが、ここに来て問題多発。それは過去作成した部分が剥がれ落ちてパニクルこと、ようやくそれに慣れてリカバリに精をだせる様になった。ともかく見えない部分がやたらと精密で、もしこれが本物なら例え…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。