先日家内が「多忙につき干し芋作成を」との指示を受けて送られたやや良質な薩摩芋を干し芋に、そして先日持ち帰った巻貝(シッタカ)とトコブシの干物にチャレンジしてみた。どちらの貝も味噌汁にするだけでは能が無いのと、シッタカは生冷凍なので身が上手…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。