年2回恒例のペット用品展示会への裏方参加、この催しを迎えると”年度末だなぁ~”てな気分になる。 初日(火曜)は準備、水曜-木曜と本番(展示即売会)、初日は好天に恵まれてお昼は浅草寺をぶらぶら散歩がてらの昼食に。 2日目はいよいよ本番開始、なか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。