本日(4/19)と明日(4/20)で甘夏採りを予亭していたが、残念なことに今年は不作、それに猿の食い荒らした様な跡があって散々。なので本日4/19のみで収穫作業は終了。(昨年はこの作業をしていなかった様だ) こんな袋に約15袋、これの荷下ろし(約30mの標…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。