権助の冒険02

ノンセクションでぼちぼちと、、、

グルメ

平成最後のサクラの会

本日は平成最後のサクラの会、思えば2月下旬に神田で3人会@山田モンゴル以来の会。なにしろ3月はバタバタ公私ともども忙しく、漸く落ち着いたら四月も下旬、巷では八重桜が見事になっていた。で、本日は¥3,423-也(二人で)で上等な中華を堪能、いつもの…

今週食した旨い物二点

今週を総括するとうまいもん二点、これが収穫。まずは蒲田の金春(コンパル)なるお店の羽餃子、他にもいろいろ旨い物を食ったがこれが目的で参集したので。これを年配の仲間にSNSで送ったら、その感想は「’入れ歯’の写真を送ってきた」などと。なるほど汚れた…