権助の冒険02

ノンセクションでぼちぼちと、、、

「海釣り」の夢を見た。

やはり長いこと海から離れているとムショウに海、それも沖釣りがしたくなる。
昨日は行き着けのスーパを覗いたらば、まぁまぁの鯛のアラが¥300であったので購入。
当分こんなので我慢するしかないか。
Ara
本当なら今頃は山行きでうきうきするはずなのが、この震災やら風邪引いたりでそんな気にもなれずに、鯛のアラの目にウインクされて慰められて終わり。
(職場の節電で連日寒い思いをしているのが堪えた)