4月になった。
今日までのドラゴンズの成績は△○○○○●●、てな具合でそれほど悪くない。
「チリトテチン」が終わった。平均すると1回/週も見ていなかったと思うが、面白いドラマだった。
まるで落語の普及を目指した様なドラマで、総集編があれば是非再度見てみたい。
桜が咲いた。
この花は群集で咲く所が味わいなんだろうが、個別にひとつひとつの花を見てみると中々の美形ではないだろうか。チューリップに負けず劣らずだと思うが、群れているので安く見られる様だ。
横並びに何かを決めたりする日本人の伝統等的な気質に最も合う花であるというのも納得。
青い空が似合う。
最後は正面に捉えたエイト・ピークス。奇岩で成り立っている様で、大魔神が怒った顔ででそうな気配すら感じる。