2009-09-06 そして山小屋 日記・エッセイ・コラム 昨日おたよりを頂いて、今朝早速覗きに行った。綺麗に障子が張られていて本当に見事な形と色に仕上がった。 着いたら先着の見物人がいて簡単な自己紹介の後内部を見学。最初のが外から、次が中から、そしていつもの外観。屋根さえ見なければ完成と言えるも。また、残念なことだが、この写真では小屋の中の空間を満たす「場」を表現できない。 癒しの空間とも言うべきかも。