権助の冒険02

ノンセクションでぼちぼちと、、、

サクラ四月例会

今日もサクラで話が弾んだ。
で、本日は¥4200/2人、よってそこそこの贅沢をした。
Img004_1024 Dsc_0022_1024 Dsc_0023_1024 Dsc_0024_1024 ,
,
,
,
,
,
,

本日の懺悔
「桜鯛の塩焼き」、これが超旨そうで頼みそこなった。
他人のテーブルのこれを見て、時既に遅し、もう満腹状態。
こちらは「イシモチの塩焼き」で焼き物の部は終了済みだった、嗚呼。

でも次回に期待。
(でも本日はカツオを堪能、左側:鰹の皿鉢風_¥380)
,
,,
,
,

,
,,
,
本日の話題の映画はこれ、「007/カジノロワイヤル」(Mr.OMGのお勧め)
バートバカラックのテーマが軽快で心地よい、素晴らしい喜劇。
明日はこれでも見ようかな。

</object>
YouTube: 「007/カジノ・ロワイヤル」