2013-03-08 ミラノのドゥオーモ 絵画 なんのことかと思いきや「ミラノの大聖堂:ドゥオーモ」のことらしい。お席亭がイタリアより帰国し絵の便り有り。さぞかし日本食に飢えていることとお察しします。 さてとこの絵、ゴシック建築と墨絵(?)の組合せ、写真よりはよほどに風情を感じる。2枚目の「雪」はサムネイルだけでも見事だと思う。,,,,,下はスライド・ショー、先ずはごゆっくりと。 </object>YouTube: お席亭のミラノ大聖堂の絵